アクセスカウンタ

光の天使〜信じる者は救われる〜

プロフィール

ブログ名
光の天使〜信じる者は救われる〜
ブログ紹介
心に平安が訪れますように。 そして、世界中に愛が溢れますように
願いを込めて綴ります。


人気ブログランキングへ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
信じる者は救われる
信じる者は救われる 2017.7.19 (水) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/19 23:10
ひとりじゃないよ〜諦めないでね
ひとりじゃないよ〜諦めないでね 2017.1.08 (日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 23:54
時を超えて あなたに伝えたい
時を超えて あなたに伝えたい 2016.12.26(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/27 00:45
自分らしく生きよう
自分らしく生きよう 2016.7.1 (金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 23:12
光の通信〜今を変えるのは信じる心
光の通信〜今を変えるのは信じる心 2016.6.13(月) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 22:22
水を備えよう〜愛の天使
水を備えよう〜愛の天使 2016.4.21(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/04/21 23:52
生きるということ〜過去からのメッセージ
生きるということ〜過去からのメッセージ 2016.4.15(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 23:03
「変わらぬ愛をあなたに」について
「変わらぬ愛をあなたに」について 「変わらぬ愛をあなたに」について 遠い日のあなたへ 過去も未来もあなたは生き続けている。 今、あなたの声を胸に抱いて新たな人生を歩き出す。 私は今も昔も変わらずにここにいて、私自身を映し出す。 あの頃の私、あの頃の思い。 永遠に語り続けるであろう心の声を胸に抱いて。 私は今、新たな旅立ちをしようとしている。 目に見えない未来を築こうと翻弄うされている自分がいる。 確かなことは、人は皆、自分自身を顧みる時、本当の意味での自分自身の価値を見出す。 ありがとう、過去の自分よ。 今... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/06 23:19
信じていた人に 裏切られたら
信じていた人に 裏切られたら 絶望の淵に 立っている あなたへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 22:46
あなたがあなたであって よかった!
あなたがあなたであって よかった! 2016.1.01(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 15:51
真実は あなたの目の前にある
真実は あなたの目の前にある 今から七年も前になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 02:43
光とは希望を与える力
光とは希望を与える力 2015.12.29(火) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 00:24
ブログ名を変えました
2015.12.23(水) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/24 00:26
時を経て愛は再び始動する
時を経て愛は再び始動する 2015.11.6(金) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 00:35
光を得て 再び 愛は始動する
光を得て 再び 愛は始動する 2015.9.24(木) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 12:51
時を超えて今を思う
2017.2.7  この日、私は何をしているだろうか?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 05:38
数限りない時間の中で今をみつめて
数限りない時間の中で今をみつめて 2015.1.06 (火) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/09 00:31
光の連鎖
光の連鎖 時として、我は思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 22:49
光の中に見る希望
光の中に見る希望 2014.12.29(月) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 23:49
心に愛があるかぎり
心に愛があるかぎり 2014.11.29 (土) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

光の天使〜信じる者は救われる〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる